キャンペーン受付・
事務センター代行

BPO Service

キャンペーン受付・事務センター代行
Service Image

定期会員獲得型セールスプロモーション

実績事例

導入企業

官公庁、通信サービス企業様

顧客課題

  • エンドユーザー毎の仕様が複雑で業務が複雑かつ煩雑な状態になり余剰コストが発生。
  • ユーザー対応手順が複雑なことによる、エンドユーザーからのクレームが大量に発生。
作業工数の10%カット

提案のポイント

  • 受付管理部分からのアウトソーシング提案を行い、仕様統一を行うことにより、作業工数10%カットに成功。
  • 俗人化していたエンドユーザー対応を細分化し、対応マニュアルを作成することにより、前年比クレーム80%削減に成功。
前年比クレーム80%削減
お問合せ

TEL:0120-936-899

受付時間:10:00~19:00(土日祝日を除く)